top of page

小さなお子様連れのお客様へ

いつもご覧頂きありがとうございます。誠に申し上げにくいことではございますが、8/18(水)より小さなお子様(乳児・未就学児)のご入店をお断りさせて頂くことに致しました。


開店以来お子様もお断りすることなく営業して参りましたが、今までの経験や現在のお店の状況、また一点ものの器や雑貨を扱っているための苦渋の決断となりました。

オープン当初からのお客様の中には、結婚前にはお友達と、出産後には内祝いのオーダーやお子様とのご来店など、お客様の幸せな姿を楽しませていただいておりましたので、そのような楽しみが少し減ってしまうのも大変残念な事ではございます。


育児にはお休みもなく大変な事だと思います。お一人の時間を確保されるのも難しいと思います。もしそんなお時間ができ、ゆっくりとお過ごしいただける機会がございましたらお越しいただければ幸いです。またお子様自身が喫茶をお楽しみいただける頃にお会いできれば大変嬉しく思います。


日頃よりお願い事も多く、皆様のご理解ご協力に感謝申し上げます。今後もより一層お楽しみいただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。




[Instagram]

[Facebook]

[Menu]




[Lunch]11:30-14:00

[Tea]14:00-16:00(LO.15:30)

[Takeout]11:30-16:00

[定休日]月/火/金/第1,3,5日曜





bottom of page